smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
<< 【 EdgeEnd BLOG --- 06/12/20 wed / no. 0014 】 | main | 【 EdgeEnd BLOG --- 07/01/29 mon / no. 0016 】 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/01/03 wed / no. 0015 】

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、お客様やDJの方々にお世話になる1年になるかと思いますが、
ひとつよろしくお願い致します。

昨年の暮れに娘のみっちゃんが3日間39度の熱を出しまして
あれよあれよという間に年が明けた感じでした。

なので三箇日はうちの実家にみっちゃんのおとしだまをもらいに行ったくらいで
あとは近所をふらついてたくらいでした。

こちらとしては体調の悪い子供に気を使ったのですが
みっちゃんはどこへも連れてってもらえなかったのがムカついたらしく
今日の夕方ブチ暴動がありました。

なので近所の神社にお参りに行って来ました。
自分でさい銭を入れて鈴を鳴らしたら気が治まったようでその後は友好的でした。

こちらとしては2歳で3万円もお年玉をもらってんだから
少しぐらい我慢しろ!と言った感じです。

お知らせです。5日の20:00から新年会やります。
2,000円でフリードリンクです。

しかもさみー(装置メガネ)といのジュン(cleandistortion)がライブやります。
詳しくは → http://www.edgeend.com/

他の新年会とかぶってなかったら是非是非遊びに来て下さい!!

-----

【Edge End 新年会】
2007/1/5 20:00〜 Free Drink --- 2,000 yen
<--Live-->
☆ cleandistortion (アコースティック)
☆ 装置メガネ

at 22:40, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, お知らせ

-, -


at 22:40, スポンサードリンク, -

-, -