smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
<< 【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/24 fri / no. 0012 】 | main | 【 EdgeEnd BLOG --- 06/12/20 wed / no. 0014 】 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/12/19 tue / no. 0013 】

すいません、また書かせていただきます。

子供が病気になったり平日でも朝まで仕事だったりで書く暇がありませんでした。

とりあえず今回はこの約1ヶ月をダイジェストで!

11月24日 娘の保育園から電話が入り目やにがすごいのですぐに迎えに来てくれ、
とのことで松陰神社の駅前の眼科へ。
かわいそうにはやり目と診断され彼女は一週間保育園を休むことに。

病院を出ると正面に本屋さんがあり数人が立ち読みをしています。
まあよくある光景です。

その中の一人の後ろ姿に見覚えがありました。
安そうなスーツ、白髪まじりのパサついた髪の毛、くたびれた無印のバック。

あまりにも見覚えがあるので思わず横に行ってその人の顔を覗き込みました。

やはりそうでした、以前このブログでさようならをしたT君でした。

"T!!"と声をかけると彼独特のリアクションでびっくりしてました。

最後に会った時と全然変わってませんでした。
安心しました。

今度店行きます、なんて言ってたけど来ないんでしょうね、きっと、、、。

でもとても嬉しい日でした!

at 16:53, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -


at 16:53, スポンサードリンク, -

-, -