smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
<< 【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/13 mon / no. 0010 】 | main | 【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/24 fri / no. 0012 】 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/14 tue / no. 0011 】

今日のブログはお知らせです。

あさっての16日20時より当店のバイト、ダンチョウの誕生会をやります。

本当は9日が誕生日だったんですが
彼女は先週お父さんの七回忌で実家に帰ってたので
あさってお祝いすることにしました。

でもまあ人妻で32ですからねぇ〜、まあ渋谷に用事があって
ちょっと時間があったら顔出してあげて下さい。
手ぶらでいいと思うんで。

でも私は大変お世話になっているので(このブログもアップしてもらってます)
毎年ささやかなプレゼントをしています。

ちなみに去年は「インド株入門」の本をあげました。

しかし残念ながら彼女には先立つものがなかった為に不発におわりました。

5年ほど前には花柄のカットソーをあげましたが
あまりにもブリブリすぎて一度も着ているのを見てません。

まあ誕生日プレゼントなんてのはそんなもんなんですよねぇ。

ところで今年は何にしよう?

at 12:26, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, お知らせ

-, -


at 12:26, スポンサードリンク, -

-, -