smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend



at , スポンサードリンク, -

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/04/29 sun / no. 0019】

ただいまコーチェラ2日目です。

http://www.coachella.com/

あまりの熱さに奥さんとみっちゃんはホテルにおいて来ました。

THE FRATELLIS 観終わったところですが、アメリカでもウケてます。

偶然クリマン清水社長に遭遇しました。

余裕で歩いてました。

うちの奥さんはこんなクソ暑いところ、来年は来ない!と言ってました。

はたして来年僕は来れるのでしょうか?

あと告知です。

5月5日(土) 21:00からコーチェラナイトやります。

ビデオいっぱい撮ったので観に来て下さい。
(みんなバンバン撮ってるんで問題ないと思われます。)

では。

at 11:00, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 音楽

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/03/26 mon / no. 0018】

こんにちは、お花見のお誘いブログです。

来たる4月1日の日曜に
恒例になりましたエッジエンドのお花見を行います。

場所は代々木公園のいつものあたりです。

いつものあたりでわからない方は着いたら私かダンチョウに電話下さい。
誘導しますので。

時間は13:00〜日没までです。

当花見のシステムですが、こちらでお酒を用意しますので、
会費を1,000円お願い致します。

あとなんでもいいんでつまみを一品持って来て下さい。

たくさん呑む方はお得です。是非御参加下さい。

なお雨天の場合は店にてお花見っぽいことを行います。

詳細はすべて花見と同じです。

何か御質問がありましたら電話下さい。

ではよろしく。

※ こちらもご覧下さい。 http://www.edgeend.com/

at 16:16, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, お知らせ

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/03/13 tue / no. 0017】

今日うちの奥さんがMUSEのライブに行くので
久しぶりにみっちゃんをお風呂に入れてあげることになりました。

基本的にはお風呂はママです。

なので僕が入れると不機嫌です。いつも。

しかし今日は最初から泣いてました。

身体も洗わせてくれません。湯船にもつかりません。

結局最後まで泣いてました。

何がそこまでイヤなんでしょう?

こんなに優しいお父さんなのに。

at 02:36, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/01/29 mon / no. 0016 】

昨日昼寝をしてたら外出中の奥さんから電話で起こされ、
近所のコジマデンキで買い物をしたので車で来てくれと。

お店に着くと風船を持ったみっちゃんとニコニコした奥さんが。

結構デカい段ボールだったのでお店の人に車まで運んでもらい、
段ボールに書かれた字を見ると"ロデオボーイ"。

あの夜中の通販のヤツです。

だいたい僕が家に物を持って帰ると、邪魔だから店に持ってけ!
と言うくせに狭いリビングが一段と狭くなりました。

その周りでジョンがウーウー唸ってます。

仕事場で若い娘が"ロデオボーイは結構効く"と話してて買いたくなったそうです。

これはいらなくなったから店に持ってけと言わないでいただきたい、是非!

at 09:06, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 07/01/03 wed / no. 0015 】

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、お客様やDJの方々にお世話になる1年になるかと思いますが、
ひとつよろしくお願い致します。

昨年の暮れに娘のみっちゃんが3日間39度の熱を出しまして
あれよあれよという間に年が明けた感じでした。

なので三箇日はうちの実家にみっちゃんのおとしだまをもらいに行ったくらいで
あとは近所をふらついてたくらいでした。

こちらとしては体調の悪い子供に気を使ったのですが
みっちゃんはどこへも連れてってもらえなかったのがムカついたらしく
今日の夕方ブチ暴動がありました。

なので近所の神社にお参りに行って来ました。
自分でさい銭を入れて鈴を鳴らしたら気が治まったようでその後は友好的でした。

こちらとしては2歳で3万円もお年玉をもらってんだから
少しぐらい我慢しろ!と言った感じです。

お知らせです。5日の20:00から新年会やります。
2,000円でフリードリンクです。

しかもさみー(装置メガネ)といのジュン(cleandistortion)がライブやります。
詳しくは → http://www.edgeend.com/

他の新年会とかぶってなかったら是非是非遊びに来て下さい!!

-----

【Edge End 新年会】
2007/1/5 20:00〜 Free Drink --- 2,000 yen
<--Live-->
☆ cleandistortion (アコースティック)
☆ 装置メガネ

at 22:40, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, お知らせ

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/12/20 wed / no. 0014 】


11月27日、この日はDJ HIDEことY氏の当番DJの日でした。

いつもこの日は彼の知合い関係が数名呑みにやって来ます。

その中に彼の仕事関係の30代の女性の方がおりまして、
毎月ではありませんがちょくちょくいらしている方です。

その方は今明大前に自分のマンションを所有されているのですが、
諸事情によりそこを売って新たに別なマンションか
戸建てを購入することになったそうです。

で、たまたま新しい物件のFAXを持っていたので見せてもらうことにしました。

話を聞くところによるとその物件は僕の実家のすぐそばでした。

見せていただくとなんとそこは隣に建築中の戸建ての3棟の内の一つでした。
しかもうちのすぐ隣でした。

今度近いうちに見学に行くと言ってましたがどうだったのでしょう。
あれから彼女は来てません。

次に来ていたた時には是非感想をきかせていただきたいと思っております。

はたして彼女は隣に住むことになるのでしょうか。

at 02:52, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/12/19 tue / no. 0013 】

すいません、また書かせていただきます。

子供が病気になったり平日でも朝まで仕事だったりで書く暇がありませんでした。

とりあえず今回はこの約1ヶ月をダイジェストで!

11月24日 娘の保育園から電話が入り目やにがすごいのですぐに迎えに来てくれ、
とのことで松陰神社の駅前の眼科へ。
かわいそうにはやり目と診断され彼女は一週間保育園を休むことに。

病院を出ると正面に本屋さんがあり数人が立ち読みをしています。
まあよくある光景です。

その中の一人の後ろ姿に見覚えがありました。
安そうなスーツ、白髪まじりのパサついた髪の毛、くたびれた無印のバック。

あまりにも見覚えがあるので思わず横に行ってその人の顔を覗き込みました。

やはりそうでした、以前このブログでさようならをしたT君でした。

"T!!"と声をかけると彼独特のリアクションでびっくりしてました。

最後に会った時と全然変わってませんでした。
安心しました。

今度店行きます、なんて言ってたけど来ないんでしょうね、きっと、、、。

でもとても嬉しい日でした!

at 16:53, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/24 fri / no. 0012 】


久しぶりにクラブイベントに行って来ました。

多分3〜4年ぶりだと思います。

40代は僕だけでした、きっと。
若作りしてるけど30半ばから後半くらいの女性の方は数名見かけられましたが。
ティーンエイジのフランシスがソロでライブやるというので行ったんですが、
それを観る以外やることがなく、渋谷から家に帰るのがバイクなので
お酒もビールをちょこっとしか呑めません。

なんでライブ終わったらすぐに帰ってしまいました。

仕事柄こういった場所にはもっと足を運ばないといけないんですが、、、

やっぱり無理みたいです。

DJの方やイベントやってる方よく誘って頂くんですがすいません、ダメみたいです。

当店でもそうなんですがレギュラーや定期的にやってる方々は
本当に偉いなあとつくづく思っております、、、。

at 12:32, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 音楽

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/14 tue / no. 0011 】

今日のブログはお知らせです。

あさっての16日20時より当店のバイト、ダンチョウの誕生会をやります。

本当は9日が誕生日だったんですが
彼女は先週お父さんの七回忌で実家に帰ってたので
あさってお祝いすることにしました。

でもまあ人妻で32ですからねぇ〜、まあ渋谷に用事があって
ちょっと時間があったら顔出してあげて下さい。
手ぶらでいいと思うんで。

でも私は大変お世話になっているので(このブログもアップしてもらってます)
毎年ささやかなプレゼントをしています。

ちなみに去年は「インド株入門」の本をあげました。

しかし残念ながら彼女には先立つものがなかった為に不発におわりました。

5年ほど前には花柄のカットソーをあげましたが
あまりにもブリブリすぎて一度も着ているのを見てません。

まあ誕生日プレゼントなんてのはそんなもんなんですよねぇ。

ところで今年は何にしよう?

at 12:26, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, お知らせ

-, -

【 EdgeEnd BLOG --- 06/11/13 mon / no. 0010 】

先日○エキサンタの当番DJの日がありまして、
サンタの一番弟子のT君も当然来店していたんですが、
なんと彼はかわいそうなことに痛風になっちゃったそうで、
今まで痛風という病気のことをあまり知らなかったのですが
(ビール飲み過ぎでなるただの贅沢病程度)
話を聞くとやっかいな病気みたいです。

しかも彼はそこまでお酒をたくさん呑む方ではないので。

ただ痛む2〜3日前にお酒とぼんじりをたらふくいただいたそうで、
その後三日間あまりの足の痛さで起きられずに会社を休んだそうです。

ビールのプリン体と豚の脂身が痛風の天敵だそうです。

なので今度から彼が店に呑みに来てくれる時は
たんれいのプリン体99パーセントカットを用意しておくことにしました。

あと呑んだ後のラーメンは本当にやめた方がいいと言ってました、特にとんこつは!

< --- 注釈 --- >
痛風についてはコチラから↓
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000367.html

at 16:21, DJ BAR Shibuya EdgeEnd 店主, 日記 - 日常

-, -